なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2009年09月18日(金)


友人二人とビリヤードを見る夢を見ました。

でも、その夢がわけのわからない夢で・・・

そのビリヤード台には4方向のクッションが付いてませんでした。
要するにただの平らテーブル。
玉の跳ね返るところが無くて。

そこで二人がスリークッションをやろう!と言いだして
「おいおい、クッションが無いのにどうやってやるのさ?!」
と俺が聞いても二人は、今時プロはこれでやるのが当たり前とか言い張り
「ちょ、ちょっと待ってよ!この台でどうやってクッションさせるのさ!」
なんてことを聞き、それでも二人はとにかく始めよう!という感じで。

俺が「いやいや・・・無理だって!俺、できねーよ!!教えてくれぇぇぇ」

なんて、かなり焦った感じでお願いしたところで・・・


「ねえ、うるさいよぉ・・・(´ω`)」と奥さんに起こされました。

俺、ずっとしゃべってたらしい。(-_-;)



寝言ってストレスですかね・・・(苦笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]