| 2009年01月10日(土) |
ほっ●もっともっと頑張れ〜 |
ほっと●っとでございます。
いつも弊社をご利用頂き、心より御礼申し上げます。株式会社●●●● ほっと●っと 神奈川支店の××と申します。
××様より頂戴致しましたメールを拝見致しました。この度は弊社店舗をご利用して頂きました中で、ご迷惑をお掛け致しました事、また頂戴致しましたご意見へのご連絡が遅くなりました事を深く御詫び申し上げます。
この度のご指摘を頂戴致しました件でございますが、お話から考えますとソースの小袋とチキン南蛮弁当用のソース(2種)の付け間違いが発生しています。店舗への指導不足、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘に付きまして、店舗責任者及び店舗従業員に、私より厳しく注意を行うと共に、基本的な内容で恐縮ではございますが、集中して商品を作成しミスが起こらないよう指導していきます。また、間違えた商品をご提供してしまっているため謝罪及びご返金をさせていただきたいと思っております。もしよろしければご連絡先(電話番号等)をお教えいただければと思います。
××様には、弊社店舗での不手際につきまして、またこの度のご指摘に対しまして迅速なご回答対応に至りませんでした事を重ねて深くお詫び申し上げるとともに、大変貴重なご指摘を頂戴しました事につきまして感謝申し上げます。
※本メールの一部または全部を許可なく複写・転載・二次利用する事は固くご遠慮願います。
////////////////////////////////////////////////
株式会社●●●● ほっと●っと
////////////////////////////////////////////////
クーポンを使えばレジでそれが反映されず 弁当を買えば付いてるべきものが付いておらず。
なんだそりゃ?!
ということで、ほっと●っとに苦情を送った返信がこれ。 2日後に来ました。
遅い!
まあ、一応謝罪はもらったし、お金も返してはもらったけど・・・ なんか・・・
最後の一文が気に入らなくて。
「許可なく複写・転載・二次利用する事は固くご遠慮願います」
謝罪文に書くことですかねぇ???
謝りはするけど、こういうことがあったってことをブログや某巨大掲示板には書かないでね!ってことでしょ?
なんじゃそりゃ。
お金を返せばいいってモノじゃないと思うけどね。
ま、皆さんも気をつけて下さいませ。 ←何をだ?
|