なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2008年06月19日(木) 死刑廃止論もあるようですね

「絞首刑というやり方は残酷だ」

宮崎勤はそんなことを言ってたそうな。

お前のやったことのほうが100万倍残酷だろ。



「また地球上から国家権力の力で意味もなく3人の命が消えた」

死刑廃止を訴えてる人たちの代表がそんな感じのことを記者会見で言ったらしい。

その3人のせいで何人もの命が意味もなく消されてるっちゅーの。
あほか。

というか・・・
意味もなく命が消えた?

だったら死刑廃止を訴える前に戦争廃止を訴えたらいかがでしょうか?



「消費税10%へ・・・」だそうで。

死刑を廃止して終身刑にしたら、そんな奴らを一生税金で飯を食わせて行くことになるんですよね?それこそ意味がわかりません。

収入が足りないなら節約する。

これ、一般家庭では当たり前のことです。


お金が足りないので収入を増やそう!と言い出してすぐに増やせる『国』というのは恵まれてますよね。

そんな家庭はねーぞ、一般家庭には。


どうせ取るなら高所得者と大企業からの徴収分を増税すればいいのにね。
絶対にそうしないし。

金持ちに優しく、貧乏人に厳しく。

こんな奴ら、みんな選挙で落ちちまえ。
じゃないと何も変わりません。



「福田はダメだから小泉さんにもう一度総理になってもらいたい」

と言ってる国民がいっぱいいるんだそうな。

金持ち連中だけじゃなくてね。


全くもって理解不能。


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]