なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2008年01月02日(水) 千原兄弟がひどい

ネタ番組が好きなので、気付いた限りのネタ番組を録画して見ている。

ある番組で千原兄弟が、パソが苦手で文字の(キーボードの)打ち込みに苦労している老刑事が、エロ系(シモネタ系)の言葉だけは早く打てる、というネタをやっていた。


これ・・・去年の正月もやってたろっ。

去年もテレビで少なくとも3回は見ました。
去年の段階で「ああ、またこれか・・・」と思ったネタを今年もやってるって・・・この一年、なにしてたの?

自分たちのことを「もう新しいネタなんかやらなくて良い大物芸人」とでも思ってるのでしょうか?

(しかも、たいして面白くもなんともないネタだったりするし(死))


千原ジュニアに至っては、「すべらない話」でウケた話をあっちこっちの番組で話しているのも見受けられる。一度ウケると何度も何度も使いまわしているようで。

ネタもフリートークも努力なし。

で、こんな芸人が都内に家賃55万円のマンションに住んでるそうな。


だっからみんな芸能人になりたがるんだろうね・・・


以前は割と好きな芸人さんだったんだけどね。
最近は「早く消えろ」と思ってます。

努力してない奴が裕福ってなんかムカつく。

宝くじに当たった奴よりずーっとムカつく。



トータルテンボスの漫才は本当に良く出来てるし、面白いなぁ・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]