なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2007年12月06日(木) インチキ記録選手の真の実力

亀田馬鹿兄弟が八百長試合を続けてた時
あの亀田史郎に弟子入りして少し話題になってたボクサー・・・

「牛若丸あきべぇ」という、ふざけた名前の選手をご存知だろうか?

こいつも亀軍団に入ったおかげで、馬鹿兄弟よろしく弱い相手を探してもらえるようになり、あれよあれよとデビュー以来15試合連続KO(日本タイ記録)を成し遂げたのである。


ちなみに・・・
本当は、亀2がこの記録を作る予定だったのだが、亀2は周りが一生懸命苦労して探して来た かませ犬すらKO出来ないという、世にも恥ずかしい失態を演じたのである。しょーもな。


話は戻って・・・
この牛若丸あきべぇの記録は、当人は記録上はいい成績を残したので日本ランキング1位になり、(本来ボクサーの目標の一つである)日本タイトルに挑戦する権利が出来たにも関わらず、それも回避して(拒否して?こちらも逃犬)まで弱い相手と戦って作ったインチキ記録なのである。

今後、記録上だけとはいえ、こんな奴のこんな記録が浜田氏の記録と並べられるわけで・・・本当にボクシングを愚弄してる一家だとつくずく思う。

結局、コイツも馬鹿なのだろうが。

まあでも
かませ犬すらKO出来ないことがある亀よりは実力があるんだろうけど。


で、こいつがなんの理由があってかは知らないけど、亀田家を卒業した。
亀家のあまりの汚さに嫌気がさしたのか?
とも思ったけど、そうでもないみたいだ。
今でも亀兄弟とは友人だとかなんとか言ってるみたいだし。

あっちはそうは思ってなさそうだけど。


で、そんな牛若丸あきべぇが16試合連続KOの日本新記録を賭けて遂に日本タイトルマッチに挑戦した。

ここでKO出来たら本物だと思ってたし、新記録を作ってからのタイトル挑戦ではなく、新記録の懸かる試合でガチンコを挑むなんて亀よりはマシな奴なんだな・・・とは思った。

(亀なら確実に記録更新してからでないとガチンコはやりません)


その試合が6日夜に行なわれた。

結果・・・


牛若丸あきべぇ 1ラウンド90秒 KO負け


これがインチキ試合を続けた奴の真の実力である。

本当に、心底しょーもない奴だな・・・


ボクシングを愚弄した報いです。


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]