結婚するんで、今のまま(派遣)だと将来無いし・・・ 給料も上がらないし・・・
「うちの(職場の)中にいる限り給料はあげられないよ。あがらないよ。 ●●さん(←俺)はもう、上限一杯一杯だから。もう絶対無理です」
(上限一杯といっても相当安いです。上限が低過ぎなので)
じゃあ、仕事を変えたほうがいいですかね?!考えておきます。 「いやいや・・・辞められちゃ困るし。じゃあ、外に出ちゃいなよ! 外に出てくれればもっと給料もあげられるしね。 今の給料じゃずっと申し訳ないとは思ってたんだよねぇ・・・」
ああそうですか・・・
・・・で、半年後・・・
俺、在宅で頑張ります!(あなたの言う通り)外に出ることにしました!
「本当に外に出るの?でもココを離れたら、仕事を出せるかどうかなんてわからないよ。 俺、約束は出来ないからね。何ヶ月も無収入とかだって有り得るしね」
ああそうですか・・・
コイツ、殺していいですか?
いや・・・殺人予告とかではないですから。(汗
殺人予告してるブログがあります!!とか通報しないです下さいね(大汗)
いやほんと、久々に超ストレス・・・
|