なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2005年12月09日(金) 日本決勝T見えた?

 W杯ドイツ大会1次リーグの抽選会が9日(日本時間10日)、ライプチヒで行われた。日本はF組でブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦する。

 第4ポットの日本は第2ポットのオランダやチェコ、ポルトガル、スウェーデンなど欧州の強豪と同組にならず、決勝トーナメント進出へ期待が高まる結果となった。

 日本は初戦のオーストラリア戦できっちりと勝ち点3を奪えば、2大会連続の決勝トーナメント進出は十分に狙える。

-------------------------------------------------

オーストラリア戦できっちり勝ち点3?
アホか。
「きっちり」って・・・格上の国が使う言葉じゃねーの?!
当然に勝てる相手に使う言葉でしょ。

だからマスコミはアホなんだよ。

クロアチア、オーストラリアは「日本で良かった」と思ってるでしょ。
まだまだ日本はそういう風に思われるチームでしょ。
違うのか?

まあ、たしかにドイツとアフリカ勢がいないのはラッキーかもね。
南米の強豪国って、欧州大会の時にはぶっコケたりするし。


それにしても・・・
この3ヶ国っていずれもカズがプレーした(してる)国じゃん。
カズってすげーな。

やっぱカズを出すべきだな、うん。

俺は岡田監督は今でも嫌いです。(きっぱり)
あいつはマジでアホだ。
あそこでカズを外した彼の行動は、犯罪だとすら思ってますから。
少なくとも日本サッカー界から追放すべき。

俺は絶対忘れねーからな! ←なんでよ。


話の趣旨が変わっちゃってるし・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]