なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2004年01月10日(土) 心からのご冥福をお祈りする日

親戚のおじさん(母の妹の旦那さん)が今日の午前3時頃亡くなったそうな。

俺が小学校3年のときの話。我が家に来たこのおじさんが、俺は他に見たい番組があったのに勝手にチャンネルをプロレスに変えちゃったのさ。その時はすごくムカついたけど、初めて見たプロレスがとっても面白くって・・・
それから今日までずっとプロレスファンなのである。このおじさんがプロレスに巡り合わせてくれたのさ。大感謝。

もう10年も会ってなかったけど、身体を壊してたのは知ってて心配はしてたんだ。で、とうとう力尽きちゃったらしい・・・

と言いたいところだが、実状は違うらしい。

なんと医療ミスだそうな。この後病院側と戦うかも知れないんだって。
でもね・・・医療ミスって証明するのがとても難しいし、最終的には泣き寝入りになっちゃうんじゃないかな。庶民はいつだって弱者だから。悔しいけど
それが現実って気がする。

とにかく
このおじさんの冥福を心からお祈りします。
幼い頃、たくさん遊んでくれてありがとうございました。

最後のお別れに行ってきます・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]