| 2011年02月20日(日) |
お酒の席はすこぶるいい場 |
日曜日始まりの カレンダーで言うと もう先週の話に なってしまいますが 先週は2回ほど お酒を飲む機会が ありました。
1件は 素敵な プライベートで。
1件は 仕事関係で 『十方夷第』へ。
最近は 専ら ビール+芋ロック と言った 感じです。
次の日 内容をしっかり 覚えているか どうかは別にして 痺れた頭で あーでもない こーでもないと 語らうのって すっごくいいと 思うんです。
ノンアルコールじゃ けっして満たされない ものがあります。
この度の 飲み会は共に 8〜10年にもなる お付き合いがある それでしたので 話す内容も 深いものです。
笑える内容もあれば 真面目になっちゃう 内容もモチあり。
そう話し合えるのは その相手が いい奴だから なんですよね。
きっと。
皆様。
これからも 何卒 よろしくです。
それにしても。
僕のケータイも いよいよ ボロボロ。
いよいよスマホかっ?!
僕のケータイには いい奴が たくさん 登録されています。
これからも 何卒 よろしくです。
でわまた今度〜♪
|