mattinism is machiavellism

PRESENTED BY matty.T


2002年04月12日(金) 彼ラガ見ル目

HP公開前ですが…。
登録してから2週間が経過しても日記が書かれてないと削除されちゃうみたいなんで試験的に書いてみます(w。

今日から授業開始です。
と、言っても履修がまだなんでオリエンテーション。
らくちんですよ。

1・2講目が終了して学食でご飯を食べてから某研究会の例会に参加です。
新学期になって最初の例会なんで始めに幹部のご挨拶から…。
まずは研究会総長、副総長と続き、そしてレク係の番。
レク係は3人いるんで私が代表して教壇の前へ…。
私の台詞は以下の通り。

「え〜私がレク係代表の【本名】です。
まだ入部して5年目ですが(ヤベッ5ヶ月だった( ̄▽ ̄)
 
(教室は大爆笑)
 
5ヶ月ですがこのような幹部になれた事を大変光栄に思います。
至らないところもあるので
何かの際にはご指導のほうよろしくお願いします。
あと、レク係は後ろに座っている○越君と○山君がいます。
僕の手となり足となって働いてくれる事でしょう(何。
みなさん、仲良くしてあげてください。よろしくお願いします。」

う〜なまら恥ずかしかったよ〜ん。大爆笑のアトは何を喋ってんだか。
教壇に上がる前の頭ん中はちゃんと『5ヶ月』だったのに…。
「お前は5年目だもんなー」ってシバラク言われるのでしょうなぁ。
バカ野郎。
へっ、言ってろ言ってろ。
そんなパワーじゃ私を倒せないbyフ○ーザ。
さらに部費も払ってなかったみたいです( ̄◇ ̄)。
早くも幹部の不正がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(鳴

そんな感じ(どんな感じよ)の例会が終わって3講目の授業に出席です。
ま、『情報科学』なるものだったんですがね。
これは2年生から履修できるんですけど去年は時間帯がうまくいかなかったので今年友人7人と履修したんです。
お〜、狭い教室にケッコー人数がいますね〜。

ん、おんや?

周りは見た事がない人ばっか。
そうです。教室の中の学生はほとんどが2年生!
3年生は隅の方に追いやられてる感じの僕ら7人だけ!
なんなんでしょうか(笑)。

僕が1・2年生の時。
3・4年生が同じ教室にいると「あ、こいつらは去年ここの教科を落としてまた履修したヤツらなんだ」って勝手に思ってましたが自分が同じような体験をするときっと今の2年生も「あ、あいつらはみたことねーから〜以下省略」って絶対思ってる!
そんな感じがしました。
勘違いすんじゃねーぞ。
俺は落としたわけじゃねーよ。
先輩だぞ、ぐらぁ。(w
友達にそれをゆーと「あ、それはあるね。」
そんな事を感じてしまいました。
くぅ〜今年こそ大学で何かを学びたいぃぃ。



以上です。
人生初の日記です。
小学校の夏休み、冬休みでも日記を宿題で書くとゆー事がなかったからね。

自分の思った事、考えた事、『あ!』って感じた事とかをこの場を借りて表現していきたいです。

小説っぽく書くのもいいかなぁ。
って書くとどっかの誰かさんがゴチャゴチャ言ってきそう…。
長くなるとまた大変だし…。

ま、これからのことはこれから徐々に決めていけばいいさ♪


   index  will mattinism


matty.T [MAIL]

My追加