デイズ
DiaryINDEXpastwillaboutbook



2002年10月11日(金) 語られ


今日の1限の講義は、K科の専門は生物のHくん(助教授・32歳)が特別ゲストで語っていきました。タイトルは"男の性"。
このHくん、もうずいぶん前からお泊り部屋にアルコール(主に自分の飲み物として)持って来て、語って帰って他ので、今更…。って気もしないではないですけど、正式に講義の形でS科から依頼したみたいです。

で、Hくん「雑談ではなく、あくまでも学問的に」と釘をさされていたらしく、がんばってそれなりに学問的なことを半分(生物学的なオスの性について)くらいと、あとはHくんの経験に基づいた人間のオスの性についてを、かなり熱く語っていました。
いや、Hくん自体がかなり熱いんですけどね。私、寒くてマフラ巻いて聞いていたのに、Hくんは半袖にハーフパンツですし、なんていったって自称110Kg(ちなみに体重計が振り切れたらしい)ですし。

でも、よく考えてみると、助産師なんて女性が専門。男性のことって、あんまり知らないんですよね。
女性のことよりも、という比較の問題ですけど。
なので、大変勉強になりましたよ。
なるほどね、ピーがピーだとピピピーでピピーするのね。
ふ〜ん、ピッピでピピーは約ピー%も…。
なかんじでした。

で、一言。
女性の方々お気をつけて。
男性の「愛してる」は男性が、生殖本能全開の合図ですよ。

ゆそか