 |
 |
■■■
■■
■ 最近気になる場所がある。
今度のRAGのつわー♪のチケット先行抽選の時からすごく気になっている場所がある。
すっごくすっごく気になって。 ついうっかり、その街の会場のチケットを申し込もうかと思ってしまいました。
そして、うめちゃんに送った年賀状にまで「行きたいなぁ」と書いていて。
お正月休みにTVつけたらその場所が映ってて。
お母さんにも行きたいなぁ行きたいなぁって言ってて。
したら「アンタ●年前に●●で行ったっしょ」と言われましたが、その時は目的が●●だったから・・・・その場所のすぐ近所・・・まぁ上に滞在してたんだけど(笑) もちろん観光なんて出来るわけもなく部屋の窓からぼーっと眺めていたんだけど。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
そういうことだったんだ!!!!!!
呼ばれてたのか・・・・・・・・・・
呼ばれてたのか?
呼んでいるのですか?
追い討ちをかけるように
今日もらったグループ会社社内報にもそこの場所の特集が・・・・・
(* ̄ー ̄*)
あ。まだ屋久島には呼ばれていないようです。
♪たびたび 旅に出よう 日本は広いぜ♪
ズボがそこでLiveするならきっと絶対に行ってしまうかと思われ(笑)
行けるまで秘密(笑)
2008年01月22日(火)
|
|
 |