 |
 |
■■■
■■
■ * 旅日記・2 *
(9/2)
朝は比較的早く 8時には起床。 水着の上にキャミワンピを着て海にダッシュ!!!
ヒサシブリのクリアブルー。 ウキウキ〜〜〜〜 ヾ(≧∇≦)ノ
幼稚園くらいの女の子が 「海ぃは広いぃなぁ しょっぱいなぁ〜♪」なんて歌っていたよ(笑) 長い時間海と戯れておりましたら。 岡山のお兄ぃーさんに声をかけられちまいまちた。 うめちんはポワワーンて感じでお話してあげてたけど、アタシは「シカト」しまくりまちた♪ 海と戯れているアタクシの邪魔をしないでよ!(* ̄へ ̄*)て感じで。
どっかに行っちまいまちた。にゃは。
少し休憩して。 アウトリガーのお庭のプールでクールダウンしマックで昼食をGETしてホテルに戻りました。 1時間だけ部屋で休憩してツアーデスクに寄り、午後からのターザと翌日のココスと夕飯の申し込み。 ターザは思ったほど広くなかった。 あれで$40(プラザ宿泊でなければ$50)は高い!!! $20くらいでいいと思うけど。 前回オンワードの方に行ってたから規模の小ささにちょいと驚いた。
流れるプールでウトウトしながら何周も流されていた。 気持ちい〜〜〜〜〜〜い♪ ユラユラ〜〜〜っていうのが心地いいのね。
ウォータースライダーが何種類かあり、どこもあまり混んでなかったので何回も滑り降りてみました☆ 楽しー。 真っ暗闇のスライダーはちょいと怖かったけど。
2時間くらい遊んでいたんだけど。 このターザでめちゃめちゃ焼けてしまった!!! しかも<肩>と<腕>だけ 浮き輪効果ですな(笑) 流され効果ですな(笑)
もう あいたたたー!っていうくらい。 ヒリヒリ。
部屋に戻ってシャワー浴びて。 着替えたらビーチでBBQ! シーフード&お肉盛々♪
サンセット・・・なBBQのはずですが。 気付いたらもう太陽はどこかに・・・・(愚) お腹膨らませてホテルに帰る途中。 ちょっとだけショッピングモール(The PLAZA)に寄りました。
ここで アタシは1時間以上もの時間暴走。 ショップのお姉さんは目が合うたび大笑いしてました。
そのお店は「APPLE WOODS」 アロマなんかのお店で。 ここではプルメリアを山ほど買い込みました。 ルームミストやキャンドル、オイル・・・・etc カゴ一杯にプルメリア関連グッズをじゃんじゃん<詰め込み>ました(笑)
日本では買えないもんねー。 プルメリアは。 グアムの州花(←っていうのか?) 日本で言う桜。
そうそう。 プルメリア以外ではフリージアとマルベリーも買いました。 約$100相当(笑) おまけにプルメリアのサシェ($7くらいの商品)をもらいました♪ いやぁ〜 腹いっぱい(爆爆)!!!
でもアタシの買い方もすごかったけど、「アナタ2番!」だって。 先月来たお客さんでプルメリアのオイルばかりを24本(店にあるだけ)買って行った人がいるらしい! んー。 でも結構 「どちもどっち?」な感じよね。あは。
気持ち良ぉぉぉく眠れるかな? なんて思ったけど。
やっぱり。
うめちんの激しいイビキで今夜も (<・>△<・>)目玉ギロ〜ン
翌日は7:30には集合してなくちゃなのに・・・ (×_×;)
とりあえず ティッシュを耳に詰めてみたりもしたんだけど。 これっぽっちも効果無く。
辛く悲しい夜でした・・・・ はぁ。
2003年09月10日(水)
|
|
 |