+sweet drop+
drop



 告知の難しさ・・・

いつも 言わなくっちゃ 言わなくっちゃと
思ってはいるんですけれど。

ついつい 言いそびれてしまっております。

今回の旅行で
ウメちゃんが1番楽しみにしていたからです。
それは・・・・


【 リベンジ! ラ・クレープリー 】


小一時間で予約していた $100の中華ディナーにありつけるというのに。
バナナボートなんかですっかりお腹を空かせてしまい、ついついDFSの向かいにあった「ラ・クレープリー」でクレープを<がっついて>しまったため、「巨大フカヒレ姿煮」もアワビもお腹におさめる事が出来なかった彼女。

半泣きしながらフカヒレを残さざるを得なかった彼女。
(アタシはフカヒレの為にクレープ1/3残してたから全部食べたよ。フカヒレ☆)

〜今度行ったら、
   ちゃんとした食事の時間にクレープ食べとくし! byうめ

なにしろ オイシカッタんである。
オイシスギて、彼女は大きなクレープをペロンとたいらげちまったんである。
その後、お店からオークラまでの距離、お腹空かせるために徒歩で帰らされた悲しいアタシ・・・。


地元の人が多かったよ。あのお店。せまい店舗だけど席はいつ覗いても埋まってたなぁ。

サラダクレープ?
甘いんじゃなくて、野菜やチーズやハムとかドッサリ入っていて。
かなりなボリュームで。
でも安くって。
すっごいお気に入りのお店だったの。


あのあとグアムに行く知人に教えまくって、まわりでは密かなブームだったお店。



もう。
閉店してたんだーーー。


こないだ何気に検索してて発見した。
どうりでどんなガイドブック見ても書いてないわけだ・・・。

最後に行ったグアムの少し後だったみたい。

結構ショック。
ああ。 教えておいた方がショックが和らいでいいかしら。
それとも、あんなに楽しみにしてるんだから、そっとしておいてあげた方がいいかしら。



悩んでいるアタシであった。
(悩み始めて はや15日)



2003年08月19日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加