 |
 |
■■■
■■
■ 明日こそ・・・
昨日はなんだかお疲れで。 お風呂にも入らず夕食後はベッドの上で半分寝ていた。
夜中目覚めて少しだけ「高校教師」をみた。 まさかこの時期に再放送やるとはねぇ・・・ 金曜日はWでみるんだろうか。好きな人は。 アタシは興味ないけど。
藤木は好きだけど、アレは嫌だな。ヤキモチ(笑)?
ヤキモチと言えば「小西真奈美」でしょう。うん。 母はCMや水10みては「カワイイ」って言ってるケド。 んもー ダメね。 天体観測のせい。 オダジョー大好きなアタシとしては・・・(* ̄× ̄*) 「何でアンタなのよ」とたかがドラマに毎度ガン飛ばしておりましたデス。
ついで言うと「有森也美」もダメ。 赤名リカ&保奈美好きのアタシには「許せない女」でしたので(笑)
どうでもいいけど 明日こそ早起きしてボード行かなくちゃ。 今日は早起きできず、ボードに行けず、暇を持てあましついでに携帯HPのぺぇじ増やした。 いいんだか悪いんだかな週末。
2003年02月08日(土)
|
|
 |