 |
 |
■■■
■■
■ 少しずつ。。。
昨日、あまりにも行動開始が早過ぎたため、日曜日にやることまで終わってしまっていた。 でもって、本日はかなり暇ナリ(笑)
うーむ。
ぺぇじの更新。 ちょぴっとやった。 ほんとに ちょぴっとなのだ。
いいのいいの。 お勉強したこと忘れないように復習なのよ。 だから少しずつ少しずつ更新なのだ(汗)
そうそう昨日GETした「天然海洋性コラーゲン原液」な美容液と「コラーゲン+レチノール」の美容液。 さて、どっちがいいのかしらね。 ナリスVSウテナ お試しサイズ198円と美容液パックの付録サンプル
毎日会社で動き回っているせいか、ふくらはぎと肩に少し筋肉痛なだけで助かった。 まるきり初めてだった7年前は全身痛過ぎて「ミイラ」のようにベッドの中でピクリとも動けなかったケド(笑) やはり風が冷た過ぎるせいか、お肌には良くなかったらしい。 オデコとアゴと口の上あたりにヒドイブツブツが・・・・ (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
こらぁ コラーゲンの前にロコイドですな! はぁ・・・。
2003年01月26日(日)
|
|
 |