2014年05月02日(金) |
114+115+ウダウダ |
拍手ぽつぽつありがとうございます!!
更新頑張った甲斐あった!
嬉しい!
:::
前回更新分が少なすぎた上に
114話も、ギリギリで後半部分を117話に持って行ったから
短くなってしまったので、
115話も同時更新という暴挙に出ました。
えぇ、暴挙と言っていいと思いますよ。
この先更新ペースが乱れても、し〜らないっ!(なげやり)
えぇと、ちょっとくらい語ってもいいかな。
114話。
というか、再会のシーンのハナシ。
どうしても、両サイドから書きたかったの……!
そ れ だ け !
リーの思いと、セフィの思いに若干ズレがあることにお気づき頂たらと思いまして!
あの二人は、そんな感じですw
ベーコンレタス(BL)要素っぽくてスミマセンw
ハグ、いいよね、ハグ。
日本人は握手すらあまりしませんが。
なんといっても”欧風”ファンタジーですからね!
これくらいアリよね!
なんなら、あいさつ代わりのちゅーもありと思うんだ!(こら)
ただ、多少スキンシップ過多に見えても、エロスな感じにはなりませんw
残念ながら。……ん? 残念?
ホンマは後半に、船に乗り込んできた議会員とのやりとりがあったのだけど、
もう少し後の方に持っていきました。
削除はしてないよ。そのうち出てくるよ。
115話。
トリスタンとイオルズ、それからジェイ達海賊のお話は、ここまでです。
本当はレグアラ編、彼らをメインにして書けばきっともっと
深くなったと思うのだけど
それをすると、それこそ別の話になってしまうので、こんな感じになりました。
その後はご想像にお任せしますなのですが。
なんと言うか、
今はまだその時でなくて、一旦外に出て、いつか力を蓄えて戻って
ヘンルィクと一緒に、レグアラの街をいい方向に導いていってくれたらいいなと思っております。
エミリアとの絡みは一切なかったけど、その辺もご想像に(ry
あと、全くどうでもいい裏設定ですが。
トリスタンが実家を出奔することになった時、
政略婚の相手の女性に「貴女に興味ないから」って言ったのが
歪曲されて「女に興味ない」って伝わって、
しかもその後イオルズの元へ走ったもんやから
ホ○疑惑を掛けられたらしいとかなんとか。
そんなことがあったらしいですよ。そら勘当されるよねw
多分、その辺は本編で書くことないと思うから、ここで書いとくw
そんなもんかなぁ
今日はよく語った!
なんとなく、区切りのいいトコまできたからかな?
まだ続くけどね!
:::
最近、なろうに投稿始めてから雑念が酷くなってたから、
特定少数の目にしか触れないだろうということに甘えて
ついったでうじうじ呟いて、ちょっとすっきりしたので、とりあえず、
結論をここに書いておきます。
(構って下さった方、ありがとうございます!)
創作物は個人サイトで見るのが好き!
そしていいな、と思ったサイトさんから辿って行けば大概好きの連鎖!
芋蔓万歳!
「なろう」は広大すぎたんだ……水の色も違ったんだ……
ワシは古井戸の中で浮いたり沈んだりしてる位が丁度いいんだ……
そして時々散歩に出かけるくらいがいいんだ……
ついでに創作に関して考えてみた。
書きたいから書いてる。
書きたい物語があるから書いてる。
書くのが楽しいから書いてる。
それは当然で、それをモチベーションにできるのがいいのだろうけど
やっぱり。
見てもらいたいな、とか感想欲しいな、とかも、あるわけですよ。
えぇ、俗物ですからね!
書きたいものを書いてるから満足。
でも、少なからず自分が面白いだろうと思っているものを書いているわけだから、
共感してもらえたら嬉しい。
そして、もっと人に見てもらいたいな〜ってなると、
やっぱり、反応とかが気になってしまうというか
そうやん、しょうがないやん、やっぱり、反応は欲しいのよぅ(>_<)
感想を強要するのはどうかと思うから、あんま声高には言ってないけどね。
でもね、例えば感想やコメントもらった時に素直に
「そう言ってもらえるから創作を続けられる」
って言える人って素敵だなと思うのですよね!
そうやん。感想欲しいやん書いたからには!
言っちゃった!(^o^)/
最近ちょっと思考の迷宮に迷い込んでたから、
そろそろアウトプットしないと古井戸の底に沈んだっきりになりそうやってん見苦しくてごめんなさい。
とりあえず、やらねばなことはしよう。
それ以外は、ほどほどに!(自己暗示)
欲張ってはいけない!
というようなことをウダウダ言ってたわけです。
不特定多数の目に触れてもいいかな。
ってとこだけピックアップしてみた。
ここを見て頂いてるのに、ツイッタでばっかりってのも
申し訳ないので。
あ、普段はそんな呟いてないですよ。ほとんど見てるだけ。
|