サイト開設以来設置していたBBSがサービス終了していたようで、
まったく気づいてなかったのですが
先日撤去致しました。
ログだけでも掬い上げたかった気もするけど、
頻繁に使ってた期間って実はそんなになかったなぁと思うと
あきらめもつくというもの……
ネットでのコミュニケーションスタイルも変わってきたなーなんて。
とにかく長年ありがとうございましたという気持ちですー
代替のナニカは考えていないので、
とりあえず撤去のみ。
小説ページの更新時の言い訳板がないのは痛いから
そのうち何か探そう……
:::
相変わらず仕事に追われてますが、昨日は休みでした。
や、なんとか休みにしたのだけどね。
ひたすら寝てました。あと、ちょっとゲームもしたけど。
難しすぎて進めなくてストレス発散にならないという残念な事態;;
そして、気づけば3月の仕事予定が入っているという、
なんとも忙しない感じー
ホンマは働きたくないコやから、あまり忙しいと辞めたくなるよ……
休暇届出しても突き返されるしさー
そんな権限ないと思うんやけど。
……今度はコッソリ机の上においてこよう。うん。そうしよう。
:::
そういえば、先日大塚国際美術館行ってきました。
仕事で。や、これはラッキーやったよ!
ちょっとだけやけど自由に見て回れる時間もあったし!
すごい良かったー
見たことある絵も多かったけど、
どれも有名どころの大きな絵が
所狭しと!!
陶板の繋ぎ目なんて、見てるうちに気にならなくなるしね。
なんといっても、人が少ないのがいい!(ぇ)
や、きっとたまたまなんだろうけど。
システィーナホールとか
本場は人多すぎて騒がしすぎて浸れなかったもんなぁと。笑。
時間があまりなくてザラっとしか見られんかったんが残念。
あそこは1日居てもいい気がするー
そして、見たことある絵ってどこで見たとか覚えてるもんやなぁと。笑。
:::
我が家のトイレに去年末のクロアチアスロベニアドイツ旅行で買ってきた
ドイツのカレンダーを掛けてるのだけど。
祝日とか月齢が欧州仕様なのはさておき
今月、2月の写真、どう見てもノイシュヴァンシュタイン城なのに
シュヴェリーン城って書いてあるのよね。
建ってる場所も姿も全然違うのに
間違いようないやろうって城やのに
どういうことかしら……
誤植?ではないよね。
日本人が、フランス・アルザス地方の写真をドイツやって
堂々と写真展で表記してしまうのは、まぁ、分からんでもないけど
(実際見たのさーストラスブールの写真をドイツって書いて飾ってるのーどう見ても、フランス語の看板とかw)
姫路城と名古屋城の区別ってつくもんなぁ……
と、見るたびに不思議な気持ちになるカレンダー。
もう2月も1週間で終わりと思うと切ない!!
|