新年も4日過ぎました。ミナサマいかがお過ごしでしょうか。
メール頂いてます! ありがとうございます・・・!!
返信、もう少々お待ち下さいませね〜
正月休み、基本暇してるとか書いてた気がするのだけど・・・
いやいや、全然・・・!!
なんか忙しいのですよ・・・!?
遡ってみるとですね、
今日は朝からひたすら印刷・・・
夕方、年末に売りに行こうと思って残ってた本を売りに行って帰ったら1日終わった。
昨日は友人らと住吉大社に初詣。
・・・初詣って、久々・・・でも、今年は2回目だ・・・!!
・集合時間が当初より30分後になったので阪急の衣料品売り場行ってみたけど、やーすごかった。こんな時期にデパートなんて行った事なかったから!
・電車やと思って集合場所行ったら車でした。
・住吉大社周辺はディープ大阪でした。初めて行ったけど、面白かった!
・境内に屋台がいっぱい出てて楽しかった。はしまき美味いvv
・みんなでアーチェリーしました。これまた初体験☆
・そう言えば「おみくじ」ひいたことないって話したら驚かれた。せっかくなのでこのままネタとしてひいたコトない子でいようかと。
・一緒に行った友人は大吉でした。
・三箇日ってことで商店街が軒並み閉まっておりました・・・
・梅田、堂島まで戻ってから「アメリ」でガレット&ケーキでお茶
・ヨドバシに寄って帰宅
そんな感じの1日。
元旦。
・例年のごとくジルベスターコンサートでの年明け。
・朝〜家族親類と御節を食す。
・家族で妙見山に初詣(何年ぶりかしらー)
・帰りに買い物
・帰ったらもう夕食
大晦日
・もちの粉取り作業
・マッタリ紅白。
合間合間にイベント準備。
来客があったり、親戚の集まりがあったり・・・
そんな感じで、なんかあまりゴロダラしない正月でした・・・
なんつか、実感がないんですよね。
大好きなクリスマスも、年末〜正月も、なんか、自分的に盛り上がらないまま終わってしまった感じ;
昔、季節ごとにサイト改装したり、絵描いたりしてた時はもっとその雰囲気を熱心に感じようとしてた気がするんだけど。
いや、歳のせいか;;
・・・全てにおいて、萌と妄想が足りてない気がする・・・
そんな感じで煮え切らない年明け日記となってしまいましたが。苦笑。
昨年中は大変お世話になりました。
色々ありましたね、ホント。
大好きなサイトさんがいくつか閉鎖してしまって、悲しかったのですよ・・・(涙)
えぇと、本年も動きの少ないサイトではゴザイマスが、どうぞよろしくお願いいたします☆
|