hyuニッキ

2008年05月20日(火) もや〜

あちらこちらで薔薇が満開!

美しいですねぇ・・・vv

でもなんか、薔薇ってそんなに芳香強くないですよね。

近付いてみると感じるけど

辺りを染めるほど漂うことは無い。

でも、綺麗やし、香りいいし、好きやなぁとv


:::



日記って、やっぱその日の内に書かないと忘れますね;

えぇと、頭痛は大分マシになりました。

けど、相変わらず断続的にズキズキ・・・

元々、頭痛持ちじゃないのになぁ;


先週の金曜は、そんな感じで旅行打ち合わせ。

移動手段について。なんとかこれも決まって一安心vヨカッタヨカッタv

土曜は、WHのドイツセミナーでした。

ビザのこととか、色々詳細聞けてよかったー

そして、ドイツからの来日青年によるドイツ紹介ってのがあったのですが。ドイツ語で。

・・・去年検定受けてから全然勉強してなかったからなぁ・・・

って、してたとしても、そんな難しいドイツ語分からないんですけどね!


でも聞いてて思ったのは、やっぱドイツ語の響きが好きだなぁと。

音とか、イントネーションとかが、なんかいい。

もうちょっと、ちゃんと勉強したいなぁ・・・

せっかくドイツ語話せる機会やのに、やっぱり英語に頼ってしまう現状をどうにかしたい・・・;(トホ)


:::


日曜は朝から、物置設置のためのブロックを買いにホームセンターへ。

でも、ちょっと人手が足りなかったので、組み立てはまた来週。

昼前からカルフール行って、タイフェアを満喫vv

色々買い物して、帰ってからは引き続き漫画の片付け。

これを機に、作者とか出版社をまとめてしまおうと作業しだしたら一向に終わらないという罠。


そんな感じで、ゴロダラすることなく休日は終わりました・・・

先週は月曜有給取ったのに、その日もなんかバタバタしてたし。

実はイベント後の在庫確認も出来てない・・・


そして、昨日は、まぁ、日記に書いた通り。

「正直、上司受けはよくなかった」

・・・そうだろうなぁ・・・(苦笑)

嫌われてるの分かってたもの。鬱陶しがられてるのも、感じてたし。

そんな、自分を目障りと思ってる連中の下でなんて、働きたくないよ。こっちだってさ。



・・・でも、その後、何もアクション起こしてこないのがキモチワルイ。

ホンマに上まで話行ってんのかな・・・(不安)


 < past  INDEX  will >


hyu [HOMEPAGE]

My追加