おおおおおおおホンマに・・・!
言ったことをずっと色々果たせていなくて申し訳なさいっぱいな日々ですコンバンハ・・・!
とりあえず、ビリーが4日目終了しました。
・・・あちらこちら痛いです;
今週は残業続きだったりで疲れて、ナニモデキナカッタ・・・!
検定の勉強が全くできていないのが焦りの原因なのはわかってるのだけど;
昨日はK氏と久々に会ってひたすら喋り
今日は。
朝、早くから起きて午前中いっぱいかかって枇杷を収穫して(大量すぎなのでまた配って回らねば・・・)
伸びすぎた枝を切って(のこぎりの使いすぎで腕が痛い上に、木屑が目に入って大変でした)
母に頼まれていた荷物を屋根裏にしまったり。
午後からは、なんかあたまがふわふわしたので
何もせず大人しく横になってたのだけど
土曜に姉が旅から帰ってきたので
その土産話につき合わされ・・・
聞き疲れたというか;(ぁ)
とりあえず、小説更新だけはしておかねばと思って、しました・・・
入り口写真は、この前のイタリアの旅で撮ってきたもの。
ミラノのランドマーク、ドゥオーモですv
ミラノはほんと、ドゥオーモくらいしか撮ってないから・・・(汗)
でも美しかったなぁ・・・
映画「innocence」のワンシーンを思い出しつつ。
それから、リンクを一件相互に変更しました。
反応遅くてスミマセン・・・!!
ありがとうございます////
明日は少しPCを触っているつもりですが、
来週は、ホンマ、検定の勉強をせねばなので控えようかと思っております;
明日中にできなかったら、また色々と先延ばしになってしまうこと必至なのですが;
スミマセン・・・申し訳ない・・・うぅ・・・
最後になりましたが。つか、1週間も経ってしまってからですが
お友達のまゆさん(link→ちぐちぐみちる)が無事に第2子を出産されたそうです〜!!
おめでとうございますー!!
赤ちゃんのお顔も可愛くってvv
こういう明るい話題ってホント嬉しいですvv
幸!!
|