hyuニッキ

2007年01月27日(土) 楽。あと、お願い。

なんだか鬱陶しい日記ばかりでごめんなさい;

今日出勤でしたー

でも、自分たちだけで、のびのびとーでも素早く作業が済んで、

早く帰れたし、

来るはずだった嫌な上司はこなかったし(まだマシな方が来た)

代休取れるくらいは居たし、

買って帰ったケーキは美味しかったし、

ちょっとゴキゲンになったhyuです。単純・・・


ついでに、帰ってからCD屋行って、徳永英明のヴォーカリスト2を発見!

ちょっと高かったけど、ポイントも使って購入。

やー///いいなぁ・・・///

スゴク好きーv

1の方も、「時代」とか「異邦人」とか「秋桜」と好きな曲いっぱいで、ヨくて、

2の方も、イイ・・・!

「なごり雪」ってやっぱ名曲よなーと思う。

「22歳の別れ」とかも好きやけど。


なーんか、最近やたら邦楽に偏ってきてルー(洋楽もそれなりに聴くけど)

昔は洋楽ばっかやったのになー(や、でもラルクとかグレイとかもフツーに聞いてたけど)

徳永英明と言えば、「壊れかけのRadio」がよく知られてる名曲やと思うけど

ワシは「夢を信じて」がすごく好き。

アニメ・ドラゴンクエスト〜勇者アベル伝説〜

のテーマ曲(?)やったのよな。

なーんか、懐かしいような気がして好き。

曲もイイ。

魔方陣グルグルの初期エンディング曲「風に遊ばれて」も好き。

今更やけど、CD欲しいもの・・・

アニソン、て分類なのかどうか分からないけど、

昔のアニメの曲ってケッコー印象に残ってるのよなぁ・・・

あー・・・聞きたくなってきたー・・・


::::::::::


更新情報。

小説更新。ナントカ出来てます(苦笑)

そろそろ半分を切ったので、50話以降をどうするか考えないとアカンなーと思い始めておりますよ。

頂いたイラストUP。

先日、インテックスでのイベントの際に、知花さんに描いて頂いたもの///

1人で愛でておったのですが、やっぱり自慢したい〜!! 

と思ってv(掲載許可下さってありがとうゴザイマスーv)

素敵ロル・・・v

それからリンクに、別サイトへの入り口を作りました。

アッチでは、ワシは「N」ということになってます。

今は相方の「H」がぽつぽつ記事を書いてるだけですが、

覗いてやって頂けると嬉しいですー

あ、あちらでコッチ(Return to Innocence)の話題は困りますが、

コチラであっちの質問等は、多少ならかまいません。ので。

・・・って、ややこしいかな;完全に切り離しておいた方が無難かなーとも思ったのだけど・・・

とりあえず、様子見してみます。

ので。

くれぐれも、あちらでここの、特に小説、キャラネタ暴露はやめて下さいませね。

よろしくお願いしますー


 < past  INDEX  will >


hyu [HOMEPAGE]

My追加