一昨日、昨日、今日と、もーダラダラです。
WEBコミックとか読み漁ってしまった;
メッチャ素敵絵の漫画発見vむふv
昨日夕方からガッコの時の友人らと会って食事。
8人も集まった。
卒業以来会ってなかったコとも会えて
色々話し聞けて楽しかったv
相変わらず一人ちょっと浮いた格好してましたが(^^ゞ
何でも似合うねぇとか言われちゃったり
褒めてんのか?
ッて感じのことも・・・(コラ)
まぁ、いいけど。
あ、あと、「hyuって男脳タイプやね」
って。うーん・・・そうかなぁ・・・?(ぇ
銀行が3人(総合1一般2)
メーカー、会計事務所、子供服、公務員浪人・・・あと、ワシ。
未知の世界の話を聞きつつ、
またしても、一番何やってるか分からないって言われた(苦笑)
んー結構長々喋ってて、家に帰ったのは23:45くらいやった;
PC開いたけど、眠くて寝てた;
あ〜ぁ・・・それにしてもこの休み。
せっかくの連休やったのに、なんかだらだらしてしまったなぁ・・・もったいない・・・
まぁ、楽ではあったけど
・・・3日行けばまた3連休v
・・・その次の週が辛そうやな;
::::::::
それにしてもバリで買ってきたもの。
数が微妙やしーあげる人がいなかったりで余り気味(ぇ
あげよかなーと思うヒトにはなかなか会わへんし。
どーしょかなー・・・
:::::::
歯が抜ける夢見た(恐怖)
変な洞窟みたいなレストランで同窓会する夢見た。
んで、その数日後(昨日)友人らと行ったトコが微妙に洞窟(?)ぽくてビックリ。
予知夢か!?(違うって)
:::::::
さてさて。この辺で久々に(自分的に)小説話。
友人からの手紙からネタをピックアップしてますが。
「アレスってアレス姉と似てるの?」って質問がありました。
珍しい。
なんつーか、絵描きの友人にとってアレスがあまりにも好みでない(&分かりにくい)せいで
いつも扱いが適当なのよな。
・・・そういえば初期設定のイラストでは鉢巻(バンダナ?)みたいのしてたけど、いつの間になくなったんだ?
髪も、昔はもっと撥ねてたよなー(今でも十分ワサワサしてるけど)
まぁ、いいや。(あ、この辺扱いがテキト・・・/こら)
えーと、アレス姉弟は基本的に同じような顔してます。微妙に配色が違うけど。
んで、旅立った時は姉の方が背が高かったのだけど(というか、当時アレスがチビだった)
3年余りでにょきにょき伸びて、帰る頃には姉より背が高くなってる予定。
ついでに、そのうちセフィも越します。
逞し系の頼りになる青年に成長予定。(あくまで予定)
「ロルよりでかくなってやる!」
と密やかに思ってるとかいないとか。
身長はどうか分からないけど(ぇ)腕力では勝てるようになりそうでスヨ。ふふ。
「アレスが憧れてた髪の毛カラフルなおっさんってどうなったん?」
てのが。うわー忘れてたよ、そんなネタ!
って多分当時も思ったと(笑)
初期設定では確かに、アレスの旅立ちの動機がソレでシタ。
村にやってきた旅人に憧れて、みたいな。
んんー・・いつの間に変えたのかな・・・(こら)
今はすっかり消え失せてしまいましたが。そういう設定も、キャラも。(でもどっかにデザイン残ってそうやな・・・)
あーどうしよう・・・書き出したらなんか楽しくなってきた・・・(ぇ
・・・やっぱ、キャラ紹介のページくらい作ろうかなぁ・・・
|