| 2005年07月06日(水) |
かつての失言・暴言を謝罪 |
したい気分です。
や、自分の言動には日々後悔してるのだけど。
時々ズーンとくるのよな・・・
なんつーか、喋りたくなくなるくらいに。
ここのところ研修で、普段話さない(会わない)ヒトとも話すから
よけいに、かな・・・。
でもまーあと2日で終わるし・・・!
えーと、今日からまた別の担当のトコに見学に行ったのでス。楽でした(ぇ
なんつーか、座り心地のいいイスに座って(値段聞いて驚愕でしたが!)、画面見ながら、何をするでもなく、ボー・・・っと。
時々眠気覚ましにちょっと雑談したり。
いいのかそれで!?
ってカンジでしたが。そんなもんらしいでス(ぇ
・・・でも、いつもの部署の人らがフツーに仕事してるの見ると、罪悪感がっ(ズキズキ;)
えーと、先週はホンマ日記が適当になっておりました; あんま書けなかったし;;
月・火は、会社のビルの未知の領域に踏み込んだカンジ。
地下にアンナモノがあるなんて・・・!!
バイオハザードみたいーvとか、ひとりでちょっとときめいてたとかなんとか(ぇ
でも、ウチの会社で起こるとしたらバイオでなくケミカルハザード。なんて笑えない・・・!!
終わりの方には実務もやらせてもらって、疲れたけど楽しかった〜
水・木・金は別のトコ。
暗室メインで。
暗いトコに長い間いると、なんか、見失いそうになりますね。
自分を(ェ)
目が慣れたらなんとなく見えるようになるのだけど
なんか不思議〜なカンジなのよなぁ・・・
これまで聞けてなかったことを聞けたりして、ヨカッタ。
6月28日は蝉の鳴き声を今年初めて聞いた。
7月1日は社長面談があった。緊張しすぎで喋りすぎたかも!(汗)あぁぁぁ・・・;
2日土曜は電器屋へ。冷蔵庫買い替え。
デジカメ欲しいナァ・・・。寸志もでたしなー・・・。
カル○ールも行った。また外国調味料買った。
夕飯焼肉やった。んまかったv
日曜の昼食はたこやきv
長々2時間30分くらい焼いてた(ぇ)
たこやきの後に、ココナッツ焼きとかしたし。これまたタイの味を思い出して
んまかったvv
あ、午前中はユニクロ行ったりしたなー
この土日は友人に頼まれて猫の世話をしにいってたのでスー
人見知りしない猫で、オモロかった(笑)
今週月・火はまた別のトコ。
映写観すぎで眠かった;;
そして、ビミョーにストレスの多いトコやなぁと(汗)
・・・金曜またあの担当のヒトなのよな・・・;;
えーと、んで今日はまた別のトコ。↑に書いたような感じでス。
明日も同じトコ。
むーん・・・それにしても、ここにきて梅雨っぽいですよね〜
雨が降るのはありがたい。
けど、外を歩いてる時は降って欲しくない!(勝手な)
ま、今日は晴れたし、明日も降らないらしいですが。
えーと、拍手、カキコありがとうございます〜!
>たこやき んまかったでスヨ〜v 反応して頂いて嬉しかったでスvむふv
>近々〜 うわわ///楽しみにしてますね・・・!!
musicバトンもらっちゃいました☆
今日はもう日記を書いただけでTimeOverなので、また次回に〜
|