なんかもー今日は1日パソの前に座ってたのに・・!
企業エントリーせねばと思いつつネットサーフしてたら
すごい面白い小説見つけて、思わず一気読みしてしまった・・・!!
あぁぁぁ///なんか泣けたよー切なかったー;
って気付いたらもーのすごい時間食ってしまってて
就職関係の、パソでやろうと思ってたことの、半分もできてない!!!(滝汗)
わーわーっっ(焦)
ホンマ、素材別館に教会の写真とかもUP予定やったんですが、無理でス!
すません〜;
また後日!
レス&メルのお返事も後日必ずや・・・!
友人とも話してたんでスが、忙しくなると色々創作的なことがやりたくなったりします。ヤヴァイ・・・そんな時間ないんやって;;
ガイダンスもあるしーハァ・・・
・・・まぁ、就活は気長にやるつもりやけど
取敢えずは眼前のクリスマスと新年が・・・!!(何)
そして年明けにはテストねーふー・・・
***
追いかけられる夢第三弾。
今回は、ヴェロキラプトル(ジュラシックパーク)+ワニ、みたいな、冷えかたまった溶岩みたいな表面のバケモノの大群に追いかけられたのデスヨ・・・!(涙)
始め大きな池を、上から眺めているとソレが大量に泳いでるのが見えて
「最近は水の周りが物騒」
なんて話しながら誰か3人(女2男1)と歩いてて、噴水の止まった小さな泉の横を通りかかった時、ソレがガバァッって!
泉の一番近くにいた女の子が、危ない!!
と思って咄嗟に石を投げるワシ。
命中して、出てきたそのバケモノみんなのターゲットがワシにうつる
ギャー――っ
逃げる!とにかく逃げる!!!
他の三人を別方向に逃がし囮になるワシ!
ちょっとカッコエーと思ったとか思わないとか(何)
逃げる逃げる。
ホンマ、ラプトルからフツーに走って逃げられるわけもないのですが
住む人のいなくなったアパートのようなところに逃げ込む
追ってくるバケモノ
逃げる逃げる
上まで登って、誘って登ってこさせて、裏口から出て、別の建物に入る。
そこにはちょっと亜種っぽいバケモノが檻の中に捕われてて、
ソレを横目に螺旋階段を駆け上がり・・・
途中でドアを見つけ開けるとヨーロッパの街並み(何故)
下を見る。地上5階ほどの高さ。
コッチに気付いたオープンカーの運転手がここに飛び降りろとジェスチャー
ソンなんムリ!!!
とか、叫んだはずが、
「場所がずれてる」
と思われたらしい。
飛び降りやすい位置につけてくれるし、もー
飛ぶしかない!!
えー車のシートは羽根布団のように柔らかかったでス。
んでから、運転席に座って、とにかくどっか、国の機関(防衛庁?)に知らせないと・・・!
とエンジンをかける(ヲイ)
石畳の街並みを疾走する車。
大通りに出ると、アメリカ開拓時代みたいな格好をした人々の流れが・・・!
む?なんか変だ???
***
とまぁ、ここで目が覚めたわけですが。
イイカゲン夢の中で走るの疲れたヨー;;
実際に走ってないから痩せもしないしさ!(ぇ
|