あぁ・・・もう5月・・・
早いものでゴザイマスネ・・・
黄金週間、ミナサマいかがお過ごしでしょうか?
ワシは相変わらずだらけて・・・(こら)
昨日は幼馴染(?)が突然来て(夜中12時前に)ちょっとだけやで言うてたのに長々2:30まで居座りおって、もー(疲労)
時々、ウチの母や姉やワシに怒られにくるらしい。
なんやそれ。
つーかその時彼に「自分の妹に似てる」て言われてかなりショックだったのですが!
いや、寧ろ似てる部分があるとすればそれは、ワシが影響を与えたと言う方が断然正しい!(断言)
てか・・・確かにー何もせずに家でボーっっとしてるってのは同じかもしれないけど
別に口を開けば「彼氏が欲しい」とかしか言ってないコと似てる・・!?
そんなんワシ、生まれてこの方口にしたこともありませんヨ・・・・・!!!
外では仮面を被ってる。 腹が立つことがあると外では抑えてるけど家であたり散らす・・・とか・・!
ありえないから・・・・!!!
「hyuが家で愚痴ることはあっても、拗ねたり我侭言ったり、当り散らしたりしてるところなんて見たことない」
・・・て、母姉とも力いっぱい全否定してくれてましたが(感涙)
もーやめてよー変な誤解・・・!
彼女と似てるなんて言われるのメッチャ心外やから!(暴言)
そんな感じでメッチャ疲れまシタン。
さーて、とりあえずデフラグするかなー
|