hyuニッキ

2002年05月24日(金) 駆け込み乗車は止めましょう

ハイv今日、おもっきししましたv(笑顔)

目の前で扉が閉まりかけたのでつい・・・手と足突っ込んでガっっ!!・・・っと、ね?(ぇ

・・・なんか本人、エレベーターな感覚でした(爆)
エレベーターて、物挟まるとすぐ開くようになってるデスよねー
でも、電車ってばそうじゃないんで、なかなか開かなくて挟まって恥ずかしい上に痛かったデス。手。(涙)あぁ〜〜アホやワシ〜〜(><;)

そしてなんとか電車に乗り込んでみると、ワシがそんなことをしたおかげで乗れた人、ケッコーいたみたいデス(微笑)

10分に1本なモノレールの乗り継ぎもうまくいったしvわははな感じでゴザルヨv(ちゅーかメッチャヤな乗客や・・・)


■本日の作業状況
タカラモノ2件追加
またしても素敵イラストです///是非とも御覧下さいマセ〜vV


 < past  INDEX  will >


hyu [HOMEPAGE]

My追加