ということで、書きかけの小説を放ったらかして原チャで近所の洋菓子店へ。 ムッシュ・マキノってトコなんですが、ココのケーキはマジでうまいデスvvv 甘すぎなくて、ほんわり優しい味がして、フルーツもいっぱいv 値段も馬鹿高くないしねvってことで自分たちの食べる分もついでに買って・・・v(爆)
さすがに母の日だけあってものすごい人でした。店、狭いし(汗) おばちゃんやおね―さん(?)がぎゅうぎゅうな中に小学生くらいの男の子が1人。 イッコだけ、ケーキを買っておりました。 なんて微笑ましい・・・////
チョッピリ心温まるエピソードでシタンv
---------------------------------------------------------------- んでから、えーと本日Geschichte、26と27UP致しまシタ〜 話の内容的には一続きなんデスが、長すぎなため2話に分割(またかよ:汗)
それにしてもセフィ、チョロすぎ!!(何事) あぁぁ〜〜・・・・もぅ(何)この辺はあとがきでも書いていいわけをば・・・(こらこら)
なんだかストーリーがなかなか展開していかない・・・・(汗) 見せ場らしきものが無い(爆)・・・・戦闘シーンとか、書きたいなぁ・・・v(ぇ てかホンマ出会いくらいでなんでこんなにもページ使ってるんやろ?もっとサクサクーっと、いかんのカね?(誰に言うてるか) ・・・おもしろくないんじゃないか?こんなうだうだうだうだうだ・・・・と、さぁ? うぅ・・・どうなんやろ?(悩)
謎も、提示するばかりで解決していかんし。あーわーワ――(あたふた) とりあえずもうしばらくセフィとロル編続きますv(ぇ 間にもしかしたらちょこ―っとリーの話も・・・
というわけで(違 ・・・・ゼノサガ絵が描きたい今日この頃でしたv(脈絡ナッシング)
|