教職員の強いガッコは、休みだったりするらしいですね。メーデー。 でも、ウチのガッコはしっかりありまシタンヨvあはうふふv 某D大なんかはGW、10連休らしいッスねぇ・・・ なんやねん、それ・・・・って感じやわ・・・(=_=;)
本日例によって空手。 スパーリング・・・?っていうのか?二人で向かい合って拳とか、蹴りとか(もちろん当てない)の練習とか。 護身術とか。 平安二段とかいう型の練習とかとかとか・・・
なんか、低気圧の影響で、ここんトコ古傷(?)・・というか手首の間接が痛むのですが、そこを・・・こう、モロに叩かれて(?)しまって・・・(涙)
思わず悲鳴を・・・・あげてないですけどねv(笑顔)
今日は小説20話のいい訳をしようと思ってたけど・・・やっぱ、やめ(爆)
それより小説部屋の改装&キャラ紹介のちゃんとしたのを作りたいッス〜 ・・・誰かキャラ紹介用のイラ描いてくれないかしら・・・(こらこら)
|