2002年04月09日(火) |
邪魔するなら出て行って下さい。 |
今日の授業はヒドかったっス。 といってもやっぱりまだ、今年度一回目授業なんで授業内容etcの説明が主だったりするんですが・・・その説明が終わって「少しだけ授業に入ります」と、講義を始めた途端、周りがざわついた。 っちゅーか、みんなが一斉に喋りだしたノヨ。 センセが話してるにも関わらずフツーに。 声をひそめてならまだ可愛げがあるけど・・・マイク通してのセンセの声が聞こえないくらいってどーよ?
なんといいますか・・・ココは幼稚園か?いや、動物園か?みたいな気分になりましたわ(呆) センセが「出席採らないから、話すなら出て行ってくれ。講義聞かなくても単位は取れるから」っちゅーてんねんから、聞く気無いなら出て行けやっ!て感じっス。 授業妨害もエエとこや。ホンマ。
人間の声って、ケッコーでかいのよね。んでもってでも、そんなざわついた中で一つの声を聞こうとするのって、ものすごく意識を集中させんとアカくて、メチャメチャ疲れるのよね。うん。 なんかそれだけで疲れてもーたっス。 ヤな感じやわ・・・(=_=;)
次回から、もっと前の方に座ろう・・・(決心) そして授業参加人数が減っている事を切に願うデス
■本日の作業状況■ Geschichte24話UP。 ・・・でも、なんか微妙(汗) 表現とか他にも色々(?)もぅちょい熟考したい感じが・・・ うーん・・・また後日、手直し・・・・(ぇ 内容的には・・・・ネ?(何) あぁぁぁ〜〜〜〜・・・・・(逃)
|