| 2001年10月18日(木) |
やばいでしょう。。。。 |
・・・・こんな事になるとは、、、ちょっぴり思っていた(爆)★ レポート・・・終わりませんφ(≧_≦) いつもなら、ギリギリでもどうにかなるのですが、 今回は分量が、半端じゃないッッ!!
そして、問題は、『手書き』ということ☆ 今まで、大学に入ってから全てPCでレポートを作成していたので、 手書きの辛さを知らなかったの(≧▽≦) PCで作成していた理由は・・・・ 『なぎさは字がオカシイので、PCで書かないと読めない』ってだけ...* ・・ ・・(o_ _)o コケ “オカシイ”!?・・・・まぁこれについては、明日の日記ででも、 詳しく書きましょう♪
そもそも、そんななぎさが、手書きで書こうとした理由は、 細かい図を加えて説明しなければならないレポートだったということ。 なぎさはPCをまだうまく使えないので、図なんて書けない。 ・・・図だけ、手書きで書くのは、あまりにもみっともないので、 だったら、初めから手書きにしようと思ったのだ!! コレが、間違いだったんだけど・・・(^^ゞ
手書きと言うのは、本当に大変です☆ 何枚にも及ぶレポートを書き書きするのには、本当に手力とでも言いましょうか、 手に力がいるのです(-_-;) 最近、まともに勉強もしておらず、鉛筆を持つことにも慣れていない なぎさに、どうして手力なんてものがありましょうか。 しかも、上に述べたように、なぎさがいつも書いている字を書けば、 教授は全く読めない。 ・・・・って事は、いつもと字を変えなければならない(^_^;) ますます、大変★
小学校時代に習っていたお習字&硬筆を思い出しながら、 一文字一文字丁寧に書いていく・・・。
・・・・・っと、こんな日記を書いている間にも、 レポートの期限が。。。。 今日は徹夜になりそうです(@_@)
|