ぼんやり日記
DiaryINDEXpastwill


2002年11月19日(火) ぴんく

最近ぶたこはファッションにうるさい。
かーさんが出したものは「これ、やめとこう」と片付けてしまう。
そして自分でタンスを開けて、あれこれと今日着る服を出してくる。
それがパジャマだったり、エプロンだったりすると非常に困る。
何とかそれなりの服を着ることに同意させても更に難関が。

最近ぶたこは着替えにも凝っている。
着ている服をどんどん脱いでいく。
朝、やっとの事で着る服が決まり、やれやれと思って掃除機なんぞをかけ、
洗濯物を干したりしてふと、ぶたこを見ると裸になっている。
服を脱ぐことができても着るのは難しいからそのまんま。

なんだか手間暇かかるけれど、そういう状況がおかしくて笑ってしまう。
一人目の時はもっと真剣に子育てしていたから
目なんかつり上がって必死、必死だったような気がする。
もう裸でも頭からつま先までオールピンクの服装でも何でもいいよ。
かわいいもん。ほんとに。ぶたこかわいいよ。

_____________________________

数日前まで『すくすく日記』で日記を書いていた。
私なんぞの日記を読んでくれている希少価値な方は、
HPから見ていてくれた知り合いばかりだと思っていたが
時々、すくすくのランキング下位に何故か登場することがあり、
首をひねっていた。
ランキングのカウンタ数を、そのまま人数に当てはめることは
できないにしても、誰か知らない方がすくすくページを通して
日記を読んでいてくれた可能性がある。
たとえ一人であっても、そんな有り難い人のために告知してから
すくすくを閉鎖すればよかったなあ。
申し訳ございません。(と謝っても見られないわけだし)


みい |HomePage

My追加