コーヒーを飲みながら
新しくこちらで日記を書くことになりました。
毎日のことと、読んだ本の感想など書いていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

2019年07月30日(火) アイパッドを買った

初代アイパッドが容量が足りなかったのと、新しい機種に心が動いたのもあって、新しいアイパッドを買った。

初めて買ったものも64ギガのを買うつもりだったのに、店員さんに16ギガで十分とか押し切られて、失敗した。
新機種がでたばかりで、在庫をはかせたかったみたい。
新機種買えばよかった。

今回は調べたし、納得して買えた。

Kindleを入れたりとか、容量がたくさんのが良かったので、256ギガ。
来年、定期が満期になるので、まあいいかっと。

アイパッドを側に置くと同期してくれるので、セットアップが楽でよかったのだが、
ツイッターとLINEを入れる時に、少々手こずった。

ツイッターは、Appストアからダウンロードし直して、入れた。
LINEは、QRコードでログインしたら、入れた。
ググってもよくわからなくて、たいへんだった。
本人確認を永遠に続けるって無理!

新しい機能が色々付いているみたいなので、触りながら覚えていけたらいいかな。

雑誌まで買い込んで、6世代のアイパッドを買おうと思ってたら、知人がエアーが出てるよと教えてくれて、迷ったけど機能を見てエアーにした。

ううう。
高い買い物だけど、楽しむぞ!




 < 過去  目次  未来 >


ハム次郎