ごめんなさい。 

ごめんなさい。実は菜音、男でした。
今までだましてた文通友さん達、本当にスイマセン。
プリクラは妹の写真です。
オフ会にも妹に行かせてました。

恥ずかしかったんです。
男でこんな女の子のようなサイト作って、少女漫画のような絵を描いて、
男性アーティストのファンで…。
HNも実は本名をもじって作っただけなんです。
だから「ナオト」なんです。

今まで僕のことを女の子だと思ってたみなさん、本当にスイマセン。
罪悪感でいっぱいです。
これからはHNも変えて、ちゃんと男としてサイトを開こうかと思っています。
だから近いうちこのサイトは閉鎖するかもしれません…。
いままでお付き合いくださったみなさん、本当にありがとうございました。
もしまた何かの機会があれば、お会いできると嬉しいです。
その時はよろしくお願いします。


2004年4月1日 菜音。





















































































ごめんなさい。嘘です。

っていうかバレバレですよね。(笑)
いないと思いますが、上の内容信じちゃった方、スイマセン。(汗)
本当に信じちゃってたらシャレにならない内容だな。
っていうか、実際に男性でも男性アーティスト好きな人いるしね。
そういう人にとってはちょっと悪い内容かも…。;;
ゴメンナサイ。;;
なんか嘘つきたかったんですヨー。せっかくだし。(せっかく?)
閉鎖もする気ありませんので!(笑)






サイト更新ー。
トップ絵まぁた生徒会です。好きだなぁ!自分!!(´Д`;)

いっつも制服ばっかなんでたまには私服をv
本当にああやってお出かけしてくれたら嬉しいなーv
遊園地とかみんなで行ってさーv萌えv

わかりにくいですが、銭が着てるのはパーカーです。
会長はTシャツの上になんかアミみたいの着てるの。(アミって…。)
洋服の名前わかんないからなんて説明したら良いかわかんないヨ!ヽ(`Д´)ノ

月1回以上更新が目標なんでなんとか4月更新できて良かった。



とりあえず歯磨きでもしようか。(ただいま夜中の1時50分ー。)

2004年04月01日(木)


目次へ戻る
<< / >>