夏、実家に帰省したとき 暇な時間にふと、懐かしい2ショットチャットにログイン。
数年ぶりに見たそこには、ほとんど人がいなくて 中学時代から(←ぇ)そこに入り浸っていたうちとしては 少し寂しいような気持ち…。
しかしダメ元で待機してみたら、現れたのは関西の社会人36歳。
久々のチャットで何話そーかなってかんじだったけど その人とはペースが合ったせいか、あまり悩むことなく えっちな話も含めて楽しくお話することができました♪
実際にしているわけじゃないのに、 なんでチャットエッチってあんなにドキドキするんだろ? 人間の妄想力ってすごいですね(//∀//)
この出会いが何かの始まりになるか、 はたまた1度きりで終わってしまうかは、今後の対応次第だなぁ とか考えつつ、またアドレス帳にひとつ名前を増やしたのでした。
(※後日談) その後この人とは、何度かメールのやりとりはしましたが 向こうがメールの終わりにいちいち『またメールするね』ってつけてくるから そのメールに返信するべきなのか次のメールを待ったらいいのかわからず、 試しに1度返信せずに向こうからの連絡を待ってみたら 結局向こうからもメールが来なくて自然消滅という…。
チャットとメールの相性は別ですね(-ε-;)
(630341)
|