昨夜は、大学祭でのイベントの反省会がありました。
うちは手伝っただけなので自由参加だったんですが、 今回のイベントは手伝ってる立場から見てもちょっと不備が多くて 見逃してほしくない反省点がいくつかあったので 勇気を出して飛び込んでみました。
ちょっとだけ遅れて到着したら、サークルの友人に 「あゆみの席は山下さんの隣ね!」 とイスをすすめられたのは…まぁいいとして(^_^;)
反省会自体は、真面目な議論の合間にも少し雑談を挟んだり 話に入るタイミングに悩んでいたうちにも発言を促してくれたりと、 思ってたよりは優しい雰囲気だったのでよかったです(´ω`)
帰り道は山下さんとふたりきりになりかけたけど 流されてまた気持ちがふらふらしてしまうのが怖くて、 こちらから先に避けてしまいました。
でも…やっぱり気持ちがふらふらしてるのが現状(@_@)
山下さんの優しいところが好きです。 言葉のどこまでが本気なのかはよくわからないけど その分、傷つけられるようなこともないから。 一緒にいると、お互いに本気でない甘い言葉を交わして 夢のようなふわふわとした世界を楽しむことができる。
でもその魅力はまるで麻薬のようで 一度体験すると、ふとした時にいつもそれを求めてしまうようになる。
何がしたいとかどうなりたいとかいうわけではなくて、 山下さんと一緒にいることが楽しくて、ただずっとそうしていたい。 自分の気持ちに素直に従って行動してしまっていいのか、 なんとかして断ち切るべきなのか。
恋の悩みとはまた違う…迷い。
(297411)
|