ムスコの大学生活を前に。 やらなきゃいけない事はてんこ盛り。 しかし、副業とパートで時間も限られている。 そんな事を言っていたら、あっという間に三月中旬!!
今からやらなきゃいけない事。
大学の手続き。 これはね。 どっちに行くかまだ決定してないですからね。 してからバタバタですよね。 私大であれば、後はお高い授業料を払うだけですが・・・。 ムスコの通帳の印鑑が不明だったので、確認にも行かなきゃいけません。
私服購入。 ずっと制服で私服がほとんどありません。 いや、あるんですが、部屋着と化していたり。 先日部屋の掃除を一部やった時に、あれこれ出てきました。 使えそうなものもありますが、やっぱり買わなきゃ回りません。
スーツ購入。 マストですよね。 まずは入学式に必要ですし。 こういうのの購入って、やたら時間かかりますよね・・・。 覚悟しとこうと思います。
最後の小児科。 アトピーのお薬をずっとここで貰っていて調子がいいんですよね。 しかし流石に・・・『小児』だからねぇ。 大学生はもう卒業でしょう。 もう『内科』としても機能して欲しい所だけど。 連れて行くのも面倒な場所にありますしな。 今後は調子が悪くなったらどこかの皮膚科に通うしかないんですよね。 18年間本当にお世話になりました。
その他、免許を取るならこれも手続きに行かなきゃいけませんしね。 地元なので、やる事はだいぶ減りますが、それでもバタバタの予感です。 効率よく行きたいところですが、それだと疲れちゃうし。 バランスとりながら・・・しかし急いで準備をしなきゃいけません。
|