パートの後。 なんだかこの日は予定が詰まっていたというか、勝手に詰めたというか。 まず、漸く英語の発音にオッケーが下りまして。 ホッとしたのも束の間『単体の音声と、つなげた音声ファイル下さい』とのこと。 ・・・え?そっちでできるじゃん。 消すだけならそっちでもできるって言ったよね? と思いましたが、帰宅して早々、そちらの対応。 音声切り貼りするだけなんですけど、収録用パソコン開けて、その箇所を特定して・・・と、地味に面倒。
サクッと終わらせ、洗濯物を取り込む。 そして夕飯下ごしらえ。 ハンバーグの予定だったので、玉ねぎを炒めて冷やさなきゃいけなかったんですよね。 なので、先にする必要がありまして。
そちらを終えたら、ひな人形のお片付け。 仕舞うのにいい日とされる啓蟄の日である事を含め、なんだか日がとっても良さそうだったので、この日にしたかったんです。 本当は夕方バタバタしたくなかったので、朝にやってからパートに行きたかったのですが。 朝はなんだか曇っていたので後回しに。
そこで漸く一段落・・・する暇もなく、15分ほど休憩したら夕飯作り〜。 という、中々ハードになった一日でした。 フルタイムを尊敬するひと時です。 これらを更に時間のない中回してるんですものね。 もっと上手に時間を使いたいものです。
|