例のお客様からかかってきました。 名指しで。 これが嫌だから上司は私の行動を止めたんでしょうけど。 これは想定内。
話を聞くと、結局まだ店の人と話せてないとの事。 いつも一回しか着信を残さないんだと呆れていらっしゃる。 何回かかけてって言ったのになぁ。 むしろ試しているまであるよね。 一回目は取らないぞ!と思っていそう。
上司は聞こえているはずだけど、一切口を挟みません。 あなたが勝手な事したんだからむあなたが何とかしなさいよって空気が漂ってきます。 まあ・・・そうしますよ。
結局、もう一度お店に連絡。 何回か連絡してくれました?って聞いたら、 『何回もは迷惑だと思ってしてないです』 違うのー! 何度かしてって言ったじゃなーい!! これ終わらないからー!! エンドレスだからー!! そっちと話ができるまで終わらないからー!! 忙しいと思うけど何回か着信残してーーー!!!
今あんまり怒ってないから。 時間がたちすぎて怒りよりも呆れになってるから。 きっと今がチャンス。 話せれば納得すると思うんだよね。 対応によっては再燃するかもだけど。
私は暫く休みなので、この間に名指しでかけられると困っちゃう。 上司の怒りが積もるから。 だから・・・頼むから繋がっててくれよな・・・!
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