一昨日の夜に、無理やりシナリオを書きあげまして。 よーし!日曜は休むぞ!! という事にしました。 月の悪魔のおかげで、二日間ろくに寝れなかったので、まずは寝る! 9時半くらいまで寝てやりました!すっきりー! もう少し寝ようと思ったのですが、ムスメさんがベッドメイクを始めましてね。 起きたら一番に、ベッドをキレイにするのです。 ぬいぐるみを整え、毛布を整え・・・。 バッサバッサやるので、ハウスダストでくしゃみが出てしまうんですよね、私。
って事で、起きました! だらだらして〜百均だ!! と、百均で色々買い揃えまして。
その後、ムスメが無くしていたものを本格的に探したい!と言っていたので、探してみる。 5秒で見つかる。 案の定な場所にあって笑いました。 しかし、去年からずっと言っていたので、あって良かったです。 これまで、そこはムスメが探していて、私は別の場所を探してたんですよね。 私が同じ場所を探したら一発で見つかりました。 良かった。
そして、午後に見たかったドラマを立て続けに見た後は・・・。 マフィン作り〜! ムスコが調理実習でマドレーヌ作って、おいしかったからマドレーヌがいいと言われていたのですが。 レシピ見たら、卵を常温にとか書いてあったので、やめました。 別のレシピ見たら違うんだろうけどね。
バターの多さにビビッて、半分を油にしようと思ったのに、入れ忘れた。 なので、油分が半分になりましたが、おいしくできました♪
その後はちょっと仕事モード。 前日書き上げたシナリオチェックして送信しときました。 はー、休んだ休んだ。 お陰で、今朝の目覚めはバッチリです!!
|