ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2021年09月19日(日) お出かけ


今年はどこにも行けない。
が、行けないなりに行ける所を模索しよう。
って事で、お外で食べられる場所と、のんびり眺められる場所をチョイス。
以前テレビでも紹介されちゃったからどうかな〜。
まあ、紹介されたから食べたくなったんだけど。

そんな一軒目。
確かに多かったけど、普通に食べられました♪
レジへの列はそこそこ長かったけど、外でも食べられる様になっているので、店内が混む事もなく。
新米もゲットしちゃいました。
団子汁を食べましたが、おいしかったです♪

お次は滝。
おっさんが滝見に行きたいって言うから。
ぼんやりマイナスイオンを浴びに行きました。
が、途中でムスメさんがトイレ。
あまり長くはいませんでしたが、まあのんびりさせて頂きました。

その後、ずいぶん遠回りして、朝テレビで紹介されていたシャインマスカットのアイスを食べに行きましたらば。
まあ〜多い事多い事・・・。
紹介されたてって事もあるのでしょうが、多すぎて駐車場所がない!
しかし滅多に来ない場所にわざわざかなりの遠回りをして来たので・・・何としても食べたい!
と、頑張りまして、ありつけました。
おいしかったです。
甘かったけど。
でももう一度食べたいくらいにはおいしかったです。

そんな感じでぐるっとドライブ。
子供達は車の中では大半寝ていましたが、楽しんでいただけた様です。
中々お外に出ることもできないし、お外に行きたいと思ったら、あそこは密だしあそこは・・・と悩む日々ですが、少しずつでも落ち着いて行くといいですね。


 < 過去  INDEX  未来 >