ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2021年09月17日(金) 色違いが欲しい


ポケモンゲームの話。
あらゆるポケモンに『色違い』が存在する。
それが欲しすぎてデマを信じて初期化してしまったくらい欲しい。
次はデマを信じない様に、正攻法で頑張る。
が。

出ない。

そりゃそうだよね。
ネット見ると、2千回ならまだいい方、4千回とか下手したら一万回越えとか。

手順としては簡単。
直前でセーブ。
ゝ動のAボタン
△海離察璽屮如璽燭任いい任垢茲辰討いΓ船椒織鵝
イベントが発生する場所へ向かう矢印上ボタン
こ催ポケモンが出て来たら、色を確認してリセット(L+R+START)

しかし、この単純作業は当然ムスコは苦手。
私は別に平気。
何かをコンプリートする時にはこういう単純作業は必須だったので。
するとムスコ、私に頼んで来た。
最初は等価交換というか、手伝いやってくれたらやってやる〜って言ってたんですよ。
んで、最初は別に何て事なかったんですよ。
しかし、何度も何度もやってると・・・苦痛ですね。
長すぎる。
出なさすぎる。

ガチでやってると、1分で三回出現させることができるほど、ロード時間は少ない。
が、出ない。
出ないのが当たり前過ぎて出た時にリセットしそうな勢いで出ない。
頼まれて一週間近くなります。
もちろん隙間時間でしかできませんが、とにかく出ない。
ムスコもやってる時間があるので、合わせたら何時間やったかなぁ。

地味に両手が必要なのも面倒。
何かしながら・・・が難しい。
,鉢△榔手、は左手、い藁昭蠅如△匹隆屬發修鵑覆忙間がないので、両手はずっとゲームにいる。
漫画読みながらは手が忙しいので面倒なんです。
テレビを見ながら・・・が一番ベストですが、見たいテレビもないしなぁ。

ってなわけで、いい加減でないかな〜と思ってますが、出たら出たで次に色違いが欲しいものがあるらしい。
勘弁してくれよ。
等価交換じゃなさすぎるわ。
私の好きなゲームやってくれるならいいよ。
って言ったら、この週末から考えてくれるそうです。
そのゲーム見ながらだったら延々とできるわ。
つか、その前に連打してないけどボタンが壊れるんじゃないかと思うわ。


 < 過去  INDEX  未来 >