ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2021年09月11日(土) ベッド到着!


一か月以上前にさまよったムスメさんのベッド。
ようやく到着しましたー。
昼過ぎに来るとの事で、ご飯をいつ食べようか迷っておりましたが、前の分が早く終わったとの事でお昼前に来てくれました。

配達員さんはとても感じのいい方でした。
設置場所を指定して、あとは放置。
ムスメはどこかに隠れて見ている様でした。

そしてベッド完成!
速っ!
組み立て式だったと思いますが20分くらいで帰って行きました。
すごいなー。

その後、マットレスを出し、マットレスの段ボールを解体し、段ボールを近くの集積所に持って行き・・・ようやくじっくりベッドとご対面するムスメ。
中々満足している様子。
この勢いで一人で寝ようかな〜と言い出し、遂に私が追い出される日が来たか!?と思いましたが、夜には普通に私と寝ると言ってくれて一安心。
・・・追い出された後行く場所がないんですよね・・・。

夫婦の寝室と思ってたけど、最近おっさんの方が寝るの早いし、体感温度全然違うし、部屋二つ作っとけばよかったぜ。
自分の部屋必要だった。
ムスコが出て行くまでどこで寝ようかしらん。
まあ、まだ追い出されない様なのでムスメの部屋で寝ますけど。
数年は和室生活かな・・・でもおっさん休みの日早く起きたりするからこれもなぁ・・・。
悩みどころ。
ムスメの親離れは突然来そうなのでやはり準備しとかねば。

さて、ベッド。
寝心地よさそうだな・・・ちょっと一緒に寝てみていい?
許可を頂き、就寝。
快適!
いつもより深く眠れた気がするくらい快適!
トイレで起きた後、ムスメを起こすのも何なので自分の布団に戻りましたが、『固っ!』ってなりました。
全然寝心地違う!
4時にトイレに行ったのですが、あまりの寝心地の違いに寝付けませんでしたよ。
最初だけなんだろうけど・・・ちょっとうらやましくなりました。

これで大きな買い物はほぼ終わったかな?
あ、ムスコのワクチンも予約できました!
何と私より早い日程になっちゃった!
何でや!
来週の火曜日に打ってきます!
ドキドキー!


 < 過去  INDEX  未来 >