ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2020年12月30日(水) 年内ラスト


友人家族と遊びました。
コロナが増えていてどうしようかって話になってましたが、私の中ではもうマスクをつけずに会話をしない!それを守った上でなるならもう運だ!という感じなので、決行。
今の所体調に変化はございません。

クリスマス前後恒例?ビンゴ大会。
あちらも用意すると言うので、まあまあ大き目のお菓子を予算内で購入。
するとあちら様は大きな袋に一つずつ・・・え?全員一位?みたいな景品・・・!
何と・・・それ一袋分がうちの予算だよ・・・なんか申し訳ない!
そしてお菓子もあちら様があちら様のお子様の好きな物を用意してくれるだろうと踏んでいたので、選べるものが少ない。
ご・・・ごめんよ・・・。

そうか・・・お菓子の他に物を用意するってのも手ですな。
来年はちょっと考えよう。
そこまで広がると色々楽しいかもしれない。
百均とかディスカウントストアとかで色々揃えられそう。

その後はそれぞれゲームしたり。
そしてここで驚愕の事実が判明。
ムスコとムスメそれぞれがサンタさんやばあばにもらった、スイッチ用のあつまれ動物の森。
それぞれにスイッチ本体が必要である事が判明・・・なにそれ・・・聞いといて良かった・・・任天堂に殺意が湧いた・・・。
その詳細についてはまた明日・・・。

そんなこんなで一旦ムスコがふてくされましたが、最後は仲良く遊べました。
次はいつになるかなぁ・・・しばらくコロナが猛威を振るいそうな予感なので、なかなか機会がなさそうだなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >