ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2020年08月06日(木) ショック・・・


通信教育の、オンラインレッスン最後のチケット。
ムスコに上達の気配がないのと、予約が取りにくくてストレスなので、いったん辞める事にしたんですよね。
で、そのチケットの最期のレッスンの予定日ですよ〜ってメールが来てたんです。
昨日。

あ、じゃあ明日レッスンだ!!
やばい!新しいパッドくるかな・・・?
来なかったらキャンセルしなきゃ・・・。

と、夕方。
来ました!新しいパッド!!
これで予約取り直さなくて済む!!
夕飯準備中に充電して、夕飯後に設定。
小学校六年分ではなく、中学校数カ月分なので、更新もそれなりに早く、メールの到達も19時46分には終了。
よし、これで、明日のアラームを設定すれば、最後のレッスンに臨めます。
人気で予約が取れなかったおなじみの先生の予約が取れているので、楽しみだ。

で、本日朝。
嫌な予感で目が覚める。
そう・・・私、最近のメールチェック・・・朝に一回のみの事が多い・・・。
あのメール・・・もしや5日ではなく4日に来たものでは・・・?
だとすると『明日はレッスンですよ』の『明日』とは『5日』だったのでは・・・?

はい、ビンゴ。
欠席でメール来てました。
この・・・朝の悪い予感・・・なんでパッドを設定した直後に降りてこなかった・・・!!

最後のチケットが欠席終了とは・・・何ともはや・・・。
まあしかし、これでもうこれに振り回されなくて済む様になりました。
英語はとりあえず勉強として頑張ってくれ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >