ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2020年05月08日(金) ちょっとうろうろ


なるべく外に出かけない日々なのですが。
そろそろ車検。
タイヤのローテーションもずっとしていない。
だって距離がのびないから。
55000キロになったら来てくださいって書かれているのですが、乗ってなさすぎて全くそこに行かない。

って事で、ちょっと見てもらう事にしました。
車検に持って行って『通りません』ってなったら嫌なので。
その間に徒歩圏内にあるゲーム屋でゼルダを売ろう。
ようやくムスメの許可が出たし。
ここまで育てたの売るのももったいないけどな〜・・・。
でも既にやりつくしていて、これ以上の開拓はしないし、ずっとゲーム開いていないし。
しかしこのゲームは、ほんとに育て上げたら何とかなるゲームであり、強くてニューゲームならともかく、もう一度最初からしたいゲームではないので、では手放そうかと。

タイヤをローテーションするとかなら、その間に歩いて行こうと思ったのですが・・・。
前も後ろも3.5あって大丈夫だそうで、そのまま追い出されました。
できたらエンジンルームとかも見てもらいたかったのですが・・・まあいいか。
そこは車検の時にそこで替えても大丈夫だろう。

ってことで車でそのゲーム屋に向かいました。
駐車場に入ると・・・満車状態・・・。
換気もほとんどないあの店は・・・。
密だ・・・!!
って事で、そのまま出て、その先のゲーム屋に行きました。
皆・・・自粛って知ってる・・・?(お前も出てるがな)

次のゲーム屋はすいていたので、売ってみる。
一番いい状態で売れました。
買う時も割引券が効いて安く買え、売る時も高値で売れた為・・・。
何と、あのボリュームを700円で堪能した事になりました。
ありがとうございました。
なんかすみません・・・。
代わりに別のソフトを買いました。
一日二時間を守ろうと思います(できるかな)

久しぶりにうろうろしました。
肉屋に行列ができていたり、そこそこ車が多くてビビったり。
とにかく密には気を付けて、コロナと共存する日々が始まるって事なんですよね。
少しずつ経済を回さなきゃいけませんね。
できる事から・・・。
とりあえず車検だ。


 < 過去  INDEX  未来 >