ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2020年02月24日(月) ムスメ矯正日記・・・転院


ハイ、転院です。
私もよく分かっていません。
なぜなら、具合が悪かったから。
月の悪魔でしたが、久しぶりに土曜日休みで、おっさんも休みだったので、歯医者の後どこかに行こうって事になり、家族総出で行っていました。
しばらくするとおっさんが呼ばれ、その後私も呼ばれたのですが、貧血顔。
先生が気を遣って、『動かなくていいです。お父さんに話しておきますね』と言われ、放置されたのです。

しかし、こんな大事な話なら聞いておけばよかった・・・。
どうやら、出て来る順番がおかしいらしい。
それは出て来る場所がないからではないか。
矯正専門の先生に相談してみたら、今何かしらの処置が必要らしい。
なので、ムスコの行っている先生にお世話にならなきゃいけないらしい。

マジか・・・。
嫌だ・・・もうあのネジを回すのは嫌だ・・・。
恐怖でしかない・・・。
ムスコも思い出して恐怖する。
そこまで痛かったのか・・・。
ますます嫌だ・・・。

しかし、仕方がない。
ムスコも多分出て来る順番はおかしかったけど・・・。
そういう事じゃないって事だよね・・・?
よく分からない・・・また聞きな上、おっさんの説明ではよく分からない・・・。

ってことで、転院することになりました。
毎日夜のマウスピースは頑張っていたんですけどね〜・・・。
特殊例らしいですわ。
まあ、日中のマウスピースは頑張ってなかったからな・・・。
一時間静かにする時間はなかなか取れないですよね〜。

でも、マウスピース矯正だけで、だいぶ改善はしました。
それ以上に歯が大きくて、顎が小さいのでしょう。
足も小さいし、何か色々小さいんだろうな。
前歯なんて、おかしな所から生えてましたが、今の所普通の所から生えてる様に見えるし、マウスピース矯正でもある程度の所には到着できます。
ということは分かりました。
最後までこれで行けたらよかったなぁ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >