ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2019年11月14日(木) 性教育


もうそんな話!?
そうなんですよ。
もうそんな話なんですよ・・・。
去年くらいから、ちらほら、卑猥な言葉を口にするバカがいたのです。
意味も分からず声高にしゃべっているらしい。
んもう、バカだなぁ。
そんな事、意味を理解したら恥ずかしくて言えないだろうに・・・。

とまあ、くすくす笑いながら、言われたら意味をなんとなく伝える程度にしておりました。
が・・・。
なんと、動画や漫画を見ているガキがいるらしいではありませんか。
マジか!!

そうだよなぁ。
フィルターかけても、すり抜けて見れちゃうものはあるよなぁ。
家でスマホをいじれたり、タブレットをいじれたり・・・。
はたまた、兄でもいれば、簡単だよなあ。

『〇〇なんて、従姉妹とヤッたことがあるんだって!!』
・・・何?笑っていいの?
いやごめん、爆笑したけど。
何その見栄。
小学六年生でそんな見栄はるの?
おかしくて仕方がないんだけど・・・。
え?ありえない話じゃない?

あり得ないわ!!
それこそ、動画や漫画のウソを鵜呑みにしてんじゃないの!!
あり得ないじゃないの!!
従兄弟なんて妹とほぼ同列だぞ!!

こりゃいかん。
早急に動画や漫画の世界はあくまでも創作の世界だと教えねば・・・。
と思い、とりあえず避妊の重要性について説こうと思ったのですが、妊娠の仕組みを知らないというか・・・。
出て来るものはおしっこしか知らないので、どこから教えればいいのやら・・・。

いや、別のものが出て来る様になってから悩む話!!
ゼロの状態から教えなきゃいけなくなるとは思わなかったわ!!
どうしたらいいのか分からないので、とりあえず本でも買おうかな。
鉄は熱いうちに・・・ちょっと父ちゃんにも頼んで頑張ってもらおうかな。


 < 過去  INDEX  未来 >