ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2019年09月10日(火) 色々済ませた


お休みな日。
倉庫にロスバゲで使う大道具を取りに行こう。
本格的な大道具はもう本番の時でいいやってなったので・・・。
椅子用に使うボックスを5つ。
久しぶりの倉庫。
上からクモが垂れ下がる中、鍵を開けて中へ。
しっかり作ってくれたおかげで、カビの発生なんかも一切ないんですよね〜。
ありがたや。
しかし、ボックスはちょっと暑さでくっついてました。
ペンキ同士が微妙にくっついたのかな・・・。
私の力ではがせる程度でしたけど。

その後、お買い物。
写真を発注したはいいけどアルバムがなかったので・・・。
写真に日付印刷するのを忘れたので、帰宅したら日付記入しながら収納。
なかなか骨が折れました。
データとして残っていたからよかったけど・・・。
それでも150枚近くの日付記入は面倒でした。

服やら靴やら何もないので、ちょっと見てみると・・・。
何と、サンダルが千円になってる!
妥協しつつ、一足ゲット♪
今使ってるサンダルがいい加減ダメになりつつあるので、助かりました。
服もしばらく買えてないなぁ・・・。

とか言いつつ、ケンタッキー買って帰宅しました。
そのお金で服を・・・食欲が勝ちました。
いつもは閑散としているのですが(失礼)昨日はやたら人が多かった。
なんでだろ?
何かしていたかしら?
クーポンとかが出回っていたのかしら?

そんな感じで、午前中から買い物して写真整理して夕飯作って・・・集金を待ちました。
相変わらずすっきり終われず、遅刻が3人いましたけど・・・。
ようやくうちの小学校も、集金を引き落としにするかどうかで悩んでいるらしく、アンケートが届きました。
一も二もなく引き落とし賛成にしましたが、皆さまどうなんでしょうね。
来年の班長は少し遠いので、できたら引き落としになってほしいなぁ。
私の代でなっててほしかったけどな・・・。
ほんと、結構な負担ですわ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >