ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2019年09月04日(水) 宣伝動画


公開されました。
舞台芸術フェスティバルの動画が公開されていたので、見てみました。
30分以上の大作でした・・・。
見たい方は・・・というか、是非下記をクリック!
舞台芸術フェスティバルの告知動画

時間がないので、とりあえずロスバゲは何て言われているのだろうか・・・と見てみました。
まず、うちの潜在写真な。
色々提出したんですが、『これが一番インパクトある!』と使われたのは、うちのコメディエンヌが横になっている写真・・・。
何・・・この団体何なの・・・うちはメンバーSに集約されるの?
今回の公演はもう一人のコメディエンヌにスポットが当たっているので、どうかな〜と思いましたが、まあ、主催者がこれがいいと言うので採用した結果、こうなりました。
いいのかしら。

『お年を召した』って文言にかなりの引っ掛かりを覚えました。
そんなにお年を・・・召してるけども・・・!!
哀愁漂うお年を召した方々でございますけども・・・!!
しかしわれらより上の世代に失礼ではないか・・・。
まだまだ元気な方は元気ですよ。
うちはお年を召して、それ相応にガタが来てますけど・・・。

という自虐しか出てこない主催者から見た我らはもう置いといて。
番組にする為に、少し削られた部分がある様なので(5分って言うからそこにおさめたのに)フルバージョンも。
下記をクリック!
ロストバゲッジ宣伝動画

ナレーション担当してて恥ずかしいのであまり出したくないんですけどね〜・・・。
せっかく作ったし、宣伝しなきゃ。
皆さま見てね。
どこが削られたか見てね。
無駄にこだわった部分が削られてたよ。
多分前回見てないと意味が分からなかったか、もしくは著作権に引っ掛かると思われたんだと思います。
引っ掛かるかもな、うん。

そんなわけで、まだチラシもチケットもできていないのですが、できるだけ早めに頑張りますので、見に来てくださいませ!!
同情でも!冷やかしでも!!ぜひ!!


 < 過去  INDEX  未来 >